しまむらパトロール☆ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。


こんばんはニコちゃん


今日は晴れから曇りへと
お天気が変化していった徳島です。
明日は雨になるとか…。


本日、また自転車にて、
しまむらパトロール自転車へ出動!!


かなり悩んで、かなりの長時間
ウロウロしまくってのワタクシ厳選の
購入品がコレたちです(^^)


・デニムパンツ① ジーンズ

なんと!!!!700円キラキラ
値札には「スキニー」との記載がありますが、普通にストレートパンツだと思います♪





・デニムパンツ② ジーンズ


こちらは記載通りの「ブーツカット」!
長さがちょっとビミョーでしたが、裾の切りっぱなしも可愛いし、パンプスに合わせたら、なかなかいいんじゃなぁいハートという長さだったので、購入に至りました(^^)
『パウダーデニム』って、今回初めて購入したのですが、すんごく履き心地いいですねキラキラ
ストレッチもよく効いていているので、ワンサイズ小さいのが入りました!(*’∀’)




・ニット セーター

下のラグと同じような色合いで、見づらいかも知れませんが…( ̄▽ ̄;)

これ、よ〜く見てみると↓
「earth music&ecology」Red Labelと書いてあるの!!まるで「お宝」を発見した気分♪
(Rad Labelって、しまむらで販売する専用に作ったものなのかしら?)

だけど、これで1,900円って、かなりの🉐お買い物なんじゃない!?とウキウキな私喜ぶ喜ぶ

細めのデニムパンツに合わせたいので、ゆるりと着られるオーバーサイズにしました♪



(ちなみに、この他にも“THE EMPORIUM”のセーターと、MA-1みたいなジャケット・帽子も見つけたの!)
↑これもホントに悩んだよ〜 (ー''`ー;)


悩んで店内をウロウロしてると、
“欲しいアイテム”が新たに・次々と
出てきてしまって、かなりの長時間
ウロウロしまくりでした苦笑




だけど、本日Getしてきたものたちと、
先日Getしたばかりのニット2枚もあるし、
もうこの冬は乗り切れそうだ(笑)。


たまに行くと、こういった
🉐お買い物が出来るから嬉しいねぺこ音符




700円のパンツジーンズ
明日から早速活躍してもらおっかな笑