甘酒は「飲む点滴」? | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。


こんにちはberodaditaiyou


今日は割と暖かくて
お洗濯日和の徳島です。
只今、お洗濯中×3回目キラキラ


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



母が「テレビで見た」と
『甘酒』を買ってきましたテレビ


何やら道端アンジェリカさんも
飲んでいるとかで
美容に良いらしい、と。


母が買ってきたのがkochira




私も昨日の夜、
少しだけ温めたものを
飲んでみましたが
(すりおろした生姜を少し加えて)


こちらの分は
アルコール分1%未満との
記載があるけど・・・

ツンと「日本酒のニオイ」が
するような気がして
少し苦手かも、です・・・苦笑矢印



なので、アルコール分ゼロのkochira



見つけたので、仕入れてきました顔


今夜はこちらの方を
試してみようかと思ってますGOODきら



甘酒は飲む点滴、と
言われてますよね。

カラダにいい、に
違いない!(笑)。



続けていたら
道端アンジェリカさんに
なれる訳では
ないんだろうけど(笑)(笑)(笑)。

(なれたら嬉しいけどなぁキャハハ上げ上げ)



(自称)健康オタク、頑張ってます笑い



お肌がキレイになる、という
嬉しい効果もあるみたいですよLOVE



アルコール分ゼロの甘酒・・・
飲みやすいといいなぺこ