今日もたくさんあるブログの中で
ご縁をいただき、感謝申し上げます。


憧れの人キラキラ

私より10歳上
ミセスグランプリ50代ファイナリスト。

iPhoneの待ち受け画面にしています。






そんな憧れの人からいいねが…

めちゃくちゃ、嬉しいアップアップアップ






もう歳だからと言い訳せずに
毎日、自分アップデートキラキラ


歳を重ねるごとに
素敵な女性でいたいキラキラ


そう思っています。


そのためにちょっとばかり
自分磨きをしています。


自分磨きとは
趣味、容姿、内面を磨いて


自分自身を好きになり
自信をつけること。


私の自分磨き


なりたい自分をイメージする
アファメーションをする
ワクワクすることをする 
ストレッチを習慣
有酸素運動
ヨガ&瞑想&腹式呼吸
バランスのとれた食事作り
自分から笑顔であいさつ
スキルアップのための自己投資
感謝の気持ちをもつ
人の喜ぶことをする
口角上げる
ポジティブな言葉を使う  

 

自分磨きをしていると
それまでの言動や行動が
だんだん変わっていきます。


自分磨きは自己肯定を高めます。


すると


気の流れが変わり、
ものごとが上手くいくようになります。


自分磨きは
運気アップにつながります。



ご自分でこれ!と思うことで自分磨きして
いいことを引き寄せていきましょう。



今日も貴重なお時間、
お読みいただき、ありがとうございますラブラブ