今日もたくさんあるブログの中、
ご縁をいただき、感謝申し上げます



{23C4D881-A93F-4DDB-BD64-A1E86DBCC9A2}



その人の中にどれだけ
プラスのパワーがたまっているかで
まわりに起こる物事が決まってきます。


自分が望んでいるときに
最高のタイミングで何かが起こったり、

運がいいなぁ~と思ったりするのは

その人が日頃、プラスのパワーを
どれだけ溜めているかによって決まります。


つまり


どれだけ徳を積んでいるかです。


運のいい人は

常にプラスのパワーがたまる行動を
知らない間にしているので

いつもタイミングがいいことが起こる
サイクルになっています。


{5F71CF54-9E7A-4871-8366-33FA93D25B1F}




プラスのパワーをためる方法 


クローバー家族を始め、まわりの人に笑顔で挨拶する
クローバーどうでもいいことにイライラしない
クローバー小さな文句や愚痴を言わない
クローバー生きていて幸せだなぁ~と思う
クローバー目の前のことを一生懸命する
クローバー部屋を掃除する                       などなど



頑張ってするようなことでなく、
今の自分にできるちょっとしたことで
プラスのパワーはたまります。



どんどんを積み  運を上げていきましょうアップ

今日も貴重なお時間、
お読みいただき、ありがとうございます