日曜日、めちゃ久しぶりに家族で出かけた!遠いとこに行った!5時間かかった〜動物園に行った!動物園と遊園地があってどっちもやった!楽しかったー!朝の8時半に出発して、家に帰った時間はね夜の22時なってたー!!遠すぎー!でも楽しかったから良し!
月曜日、私の家に幼馴染が遊びに来てくれたよ!家の庭でBBQ!美味しかったなー家の中では幼馴染とバレーやったりゲームのフォトナした!たのちい
火曜日、学校帰りに寄宿舎に戻っていつも通りに好きな人といたー!
水曜日、部活行ってきた!たのちかった!
木曜日、寄宿舎でね好きな人といた!
でね、LINEのオプね好きな人が入りたがりなんだけど前ね好きな人をいじめっぽいことされててそれを見てたんだけど止めないと~ってなったんだけど上手く話せなくて止めれなかった退会しなって言って退会したんだけどまた入ろうとするから私がずっと使ってるオプだったらいじめとかしないしそこで入って大丈夫だから入りたいか聞いてみたら私の幼馴染が作ったオプだから前みたいにならないよみんな優しいしおもしろいよって言ってみたら入りたいって言ってた!安心して仲良くできるといいなぁ〜って思ったらすぐに仲良くなってくれた笑めちゃおもろすぎた好きな人が爆笑だった笑楽しそうにしてたから誘ってよかったかな

金曜日、学校帰りに家に帰っていつも通りでした!