月曜日、朝は家にいた!男の子からLINEきてあさから寝る前までずっとお話してた!楽しい〜!
ポケモンGOでねずっとポケモン捕まえてたら全然気づかなくてボールがなくなっちゃった!笑その事を男の子にLINEで言ったら早くねぇ?ってきた笑そこからびっくりしたのね男の子からねボールときのみ少ないのさ男の子はいっぱい持ってたのそこからですあげたい気分って言い出した!誰にあげるの?って言ったらみーたん(私)だって!ボールとかないからあげたいってなったんだねめちゃびっくりした!でも、ポケモンGOはあげれないからできないって言ったらくそ!って言ってた笑笑
しょうがないもんねあげたい気分って言うと思わなくて興奮笑
昼から見学行ってきた!仕事です!
広かったな!中学校まで一緒だった友達が会えた!いるの忘れてたー!笑会えて良かった!行っても良かったけど通わなくていいかなー!行きたいって思わないから行かなくていいかな!明日も男の子とLINEする!!楽しみ!