火曜日!2年生の男の子(好きな人)とまたLINEとずっと居た!笑
楽しい〜!
毎日LINE来てくれるのすごい嬉し〜!一緒にポケモンGOやった!
水曜日!学校お休みの日だった!家に帰れないから初めて残舎した!朝から夜までずっと男の子といたの!!ポケモンGOしたりLINEしたりした!あとね!急にねLINEでねLINEのコイン何円ある?って聞かれて何円か言ったのさそしたら男の子がスタンプ買って欲しいと言われた!いいよ〜って言っちゃって買ってあげました笑そしたらいいの!?神だわ!って言ってた笑笑まぁ喜んでもらえてよかった!そんなこと言うってことは私の事好きなんだなーって思ってる笑ずっと居て楽しかった!LINEきてホールに来て欲しいって言われて何回もきたよ〜!笑
木曜日!また男の子とLINEとポケモンGOだね!笑ホールに来て欲しいって言われて来たしずっといたし!楽しいからいいな!って思うなー!今日!春休みきた!!って思うけど春休み嬉しいんだけど男の子が会えないから寂しい!笑まぁLINEできるから大丈夫だけどねー!笑車でポケモンGOやってたよ!家に着いたら男の子からLINEきた!ポケモンGOポケストップ回した〜?ってきて回したよ〜まだ回してるの〜?ってなって家に着いたから回してないよーって言ったら家に着くの早くね?って言われたー笑そうだよ〜56分くらいだもん1時間かからないくらい着くって言ったらそれは早いねって言ってた!笑あとね夜、びっくりしたことね、一瞬送るから見ててって言われていいよって言ったらなんてきたと言うと!好きだからって言っててすぐ消された〜笑まぁ一瞬って言ってたからね笑まさか好きだからって言うと思わなかったー!で、私の事ねあだ名でみーたんって呼ばれててみーたんは?ってきて私もだよ!って言った!そしたらありがとう!って言ってた!私も男の子が好きだしもしかして両思いって言うの!?笑
びっくりした〜!!でね!夜の10時くらいに男の子からLINEきた!寝てるかなって思ったら起きてた笑

LINEきてなんてきたと思うと!チョアってきて韓国語だった笑意味は好きってことです笑

まさかチョアって来ると思わなかった笑

私の事好きなんだねーめっちゃやばーいどうしよう笑明日もLINEするんだ!楽しみー!