今日ね、学校に行って授業終わった時、2年生の男の子が隣いて通った時ねハイタッチしたかったのか手が伸ばしてたからハイタッチしたすぐ次の授業のところ行ったんだけどびっくりしたやっぱりハイタッチ?したかったみたいだけどハイタッチ強すぎてお互い痛かった笑笑
LINEきて今日みたくやりたいって言ってた笑いいよ〜って言った笑
あ、言っとく!2年生の男の子って好きな人です!笑相手はどう思ってるか分からないけどLINEで2回くらい私の事優しいって言ってくれた!もしかして好きなのか?笑笑
やりたいとか言ってるし毎日LINEしてるし私の事好きなのかな?笑好きだったら嬉しいんだけどね〜笑どうでしょう〜笑
家に帰る途中も好きな人とLINEしてた笑ポケモンGO一緒にやって家でポケモンGOで対戦した笑そしたら私が勝った〜!強すぎちゃったなぁもうちょっと弱い方がよかったかも…勝たせてあげたかったなぁ笑まぁしょうがないね
ポケモン弱くて可愛かった笑
楽しいなぁ!