家に過ごしてたよ
弟が習い事でお母さんと弟習い事に行って私は家でお留守番してたよ!
音楽聴いてた!
帰ってきたらトランプでスピードした!楽しかったなぁ
夜、夜更かし中男友達から久しぶりにLINEきた!めっちゃ嬉しーと思ったら〜恥ずすぎた笑
明日で冬休み終わるんだ!男友達からは明日寄宿舎に戻るね!ってきたよ!で、あと急に恋バナになっちゃった笑なんかね
ねぇねぇってきて年下の子と付き合うの応援してるねって言ってた!でも年下の子とはずっと友達でいたいってお互い同じこと思ってたから年下の子とは付き合わないよって言った!まだ分からないよって言ってた
たしかにまだ分からないけど年下の子は恋愛興味ないからまだ早いと思ってるからなぁ
男友達がじゃあ今好きな人いないんだね?って言ってたいや2人いて選べないって言ったらえ、誰?!って笑絶対言わないって言ってるのにヒントとか言ってたらもうバレバレだった笑好きな人は男友達と年下の子です笑で、俺の事好きでいてくれてありがとうってきた!!!
ねぇ(私)、俺、(私)のこと友達以上好きだよ!って言ってた!!!
友達以上ってびっくりした!
で感じでした!