こんばんは。

今日は渋幕入試日でしたね。キラキラ

母さん。の実姉の息子くん。すなわち長女さん。の従兄弟も中学受験真っ只中。鉛筆

月曜日からの千葉3連戦に挑み何とか一息です。

初戦の市川合格の連絡をうけ幸先良いスタート。お祝い

長女さん。も負けられない。とギアをあげていました。笑い泣き
良き相乗効果。拍手

母さん。は塾長と面談を終え残り10日に迫る最初で最後の入試へ向けて授業日程を組んでまいりました。ニヤニヤ

ここまできたら

星テスト…という形式に慣れる。

星制限時間…という魔物に慣れる。

ここを意識して最終調整します。

あとは睡眠。zzzzzz

当日を元気に迎えられるように。OK

いつも通りテストに挑めるように。グー

良き方向へ。キラキラ

そして今宵の【夜ゴハン】は色々プレートにしてみました。ナイフとフォーク