弟はおじちゃんでお兄ちゃん! | *元気もりもり☆HAPPY子育て日記*

*元気もりもり☆HAPPY子育て日記*

みんな元気でがんばってます!


*元気もりもり☆HAPPY子育て日記*-DVC00781.jpg


私と弟のソラです!!


仲良しに写ってる影ですよww


ソラもね、最近はやっとお兄ちゃんになってきたかな~って思います!


ミュウやリュウの世話してくれたりとか、手をつないであげたりとか・・


お風呂入った時に、ミュウの髪とか洗ってくれたり!

リュウのドライヤーしてくれたり!


正確な兄弟ではないですが・・でも兄弟ならではの思いやりとかできるようになったかなって思います!



はぁ~~やっとかww



これからにますます期待しよう!



でわでわ~