歓迎会☆ | *元気もりもり☆HAPPY子育て日記*

*元気もりもり☆HAPPY子育て日記*

みんな元気でがんばってます!

今日はいよいよ、保育園の入所式!みたいな歓迎会☆


新らたに入る子達だけ集めて・・

なので0歳~5歳までの子供達が一世に集まるの!


それでも全部で20人くらいですよ☆


普通の服装で来てくださいって書いてあったし、簡単な感じです☆


盛大にするのは・・卒園式だけかもね!


で、ミュウとリュウは私とパパと母とソラに見守られながら・・・


と、言いたいんですが・・・

ちょうどこの日に私が仕事の面接だったんです!


えっとね・・・保育園の給食室ww


この保育園で面接だったんだけど・・近所に系列の保育園が4つあって!

そのどこかで勤務する予定の給食員なんです!


うん、調理関係が良かったから・・それで探したら見つけたんです!


パートなので4時間しか働けないんですけどね^^;

でも、まぁ久々のお仕事だから、それでもいいかなって思って!


余裕が出てきたら、バイトも探そうって思ってます!



で、歓迎会が10時からで・・私も面接は10時からだったんで!


パパと母に任せて、面接に行ってきました!



うん、手ごたえはあったと思う。

採用の方向で、また連絡してくれるって!


ドキドキですね!


で、歓迎会は、リュウがおとなしく座ってなくて・・・大変だったって言ってました^^;


逃亡癖があるからなぁ・・・どうなることやら(((( ;°Д°))))



明日から子供達は保育園です!

とりあえず、今週はお昼ごはん食べるまでの12時半にお迎えなので・・


ミュウはともかく、リュウは初の団体生活なので・・怖いですねヽ(;´Д`)ノ


がんばれ・・・・・みんな!!



でわでわ~