久々に遊んだ♪ | *元気もりもり☆HAPPY子育て日記*

*元気もりもり☆HAPPY子育て日記*

みんな元気でがんばってます!

今日は・・久々にお隣の(お隣の)こはるチャンとママと遊びました!!


うわ~~~~1ヶ月ぶりくらいですよ(@ ̄Д ̄@;)


なかなか遊べそうで・・遊ぶ機会がなかった;

なんでだろ?


なので・・今日は無理やりって感じで遊びにきてもらいました☆

じゃないといつまでたっても遊べないしw


時間は11時30分~13時の1時間半だけだったんですけどね;


みゆながお昼寝に入っちゃうし・・いつも昼前くらいに遊ぼうってコトになっててw




いつも、こはるチャンと遊ぶときは(とゆうか他の子にもそうですが)・・みゆなはビビっちゃって^^;

一緒に遊ぶってコトないんですが・・


今日ももちろん・・・一緒に遊ばず;;



20080522123404.jpg
あ、この時はちょっと一緒に遊ぼうとしてる!?!?


・・・が、



20080522123500.jpg
そのままこはるチャンは一人で黙々と遊び・・・





20080522123550.jpg
みゆなはアンパンマン見てました><




こはるチャンは活発で元気なので・・ウチにあるオモチャをフルに使って遊んでくれる・・!!

もう最高ですね☆★☆


もう思う存分遊んでくれーーーって感じで気持ちいいですもん≧(´▽`)≦

みゆなに、その活発さを分けてほしい・・・・w



いざ帰る頃になると・・二人で元気よく遊びだしました∑(゚Д゚)

こらこら、最初からそのテンションで遊んでよー><


みゆなも慣れてきたのかな?


追いかけっこしたり・・「きゃ!きゃ!」言って遊んでましたもんw


むぅ・・・こりゃあまた近いうちに遊べるといいなーって思います!!!




これからもっともっといっぱい遊べることに期待☆★☆




でわでわ~~~