☆プレゼント☆ | *元気もりもり☆HAPPY子育て日記*

*元気もりもり☆HAPPY子育て日記*

みんな元気でがんばってます!

今日はですね~・・パパのご両親!

お義父さん、お義母さんが遊びに来てくれました!


今年は2月に名古屋と伊勢神宮へ行った時に会っただけなので・・

まだ2回目なのか@0@!?


うぅ・・・4月にもう一度名古屋へ遊びに行きたいなぁって思ってたのに・・・

ムリでした(。>0<。)ごめんなさい~!!


日帰りなんですけどね、かなりの強行スケジュールなので・・大丈夫かなって心配です><




朝から出てきて・・・昼前くらいにウチに到着。



みゆな・・・なんか・・恥ずかしがって・・・「抱っこ抱っこー」状態Σ(゚д゚;)

眠たかったせいなのかな?


せっかくお義父さん、お義母さんが来てくれたのに、すぐ昼寝しちゃいました;


むぅ・・まぁ今日はすぐ買い物へ出掛ける予定だったので・・

30分ほど寝かせてから行こうっコトに!



なんと!

みゆなの2歳のお誕生日プレゼントを買ってあげたいって言ってくださってΣ(=°ω°=;ノ)ノ

それで、トイザらスへ行くことにー!!!


事前に、何が欲しいか決めといてねって言われてたんですが・・・



ホント・・どうしよっかなぁ~って(´Д`;)


1歳の誕生日プレゼントに「ジャングルジム&すべり台」を買っていただいてて・・

他にもいっぱい・・買ってもらってて;;;


今、一番みゆなが欲しい物って・・・なんだろーって感じで^^;

言ってくれたら楽なんだけどなぁ;

まだそんな意思表示できるわけじゃないから・・難しいです><


んで・・悩んだあげく・・・


「キッチンセット」にしました(・∀・)




じゃーん!これです~☆キティちゃんの☆

組み立ててみると・・けっこう大きいですね!

女の子はやっぱり「おままごと」好きだし、きっとこれから大活躍してくれると思います♪


また遊んでる写真はUPしますネ^0^



あ、それとね!

お義父さんが・・すごいサプライズプレゼントを私にくれました!!!




これなんですけど・・・・


MD3枚は、童謡集で☆

みゆなに聞かせてあげてって作ってきてくれたんです!!!


わ~~~スゴイヾ(@°▽°@)ノ

みゆなの写真が貼ってあるのもスゴイんですが・・わざわざ童謡を用意してくれたコトに感謝感激です☆


それとね・・・CD-R・・・・・・


旧ブログ!

あの、以前so-netで書いてた私のブログが消滅して・・こっちに引っ越してきたんですが・・


その!!!消滅したブログ、全部がこのCD-R1枚に入ってるんですよーーー!!!!


うぎゃーーーーーーー!!!!!!




なんて嬉しいっ(≧▽≦)


ホント、印刷とか残しておくのもちゃんとできなかったので・・完全に消えたーってショックだったんですが・・

お義父さん!残してくれてたーーー!!!



ホントにホントに嬉しいです!!!

懐かしくて・・つい読み返しちゃってます!!!!



ホントにありがとうございますお義父さん!!!!!!!

大事にしますネーー(〃∇〃)



と、素敵なプレゼントももらい・・・

お土産もたくさんもらい・・・・

プレゼントも買ってもらい・・


ホント、もらってばっかりになってしまって、キチンとおもてなしも出来なかった最低の嫁に(((( ;°Д°))))


うぅ・・・スミマセンでした;



精進しますm(__)m



と、こんな一日でした☆


みゆなも私も幸せだよね☆感謝しなくちゃ!!!



でわでわ~