28週目v | *元気もりもり☆HAPPY子育て日記*

*元気もりもり☆HAPPY子育て日記*

みんな元気でがんばってます!

ハイ!28週目です☆


・・・・・って何ヶ月だ???


えっと・・わかんなくなっちゃうんですよね><


もう8ヶ月に入るのかな????


・・・・・早っΣ(=°ω°=;ノ)ノ



2人目の妊娠って・・ホント早いです!!

みゆなの時と比べると・・2倍くらい早いです!!


きっと・・3人目だと3倍・・4人目だと4倍くらい早く感じてしまうんでしょうね( ̄0 ̄;ノ

スゴイなぁ☆★☆






んで、検診結果は・・


もちろん順調ですv


あ、・・血液検査した時に・・『貧血』だと言われてしまい(@Д@;

お薬もらいました↓ガーン


うぅo(TωT )みゆなの時も貧血になったんですよね><


食事・・気をつけなくちゃなぁ;


レバーか・・・・・皆さんは何食べます?どんな対策しました?



アキュ(お腹の子)は1342gになってました!

おお!

大きくなるのが早くなってきましたネ!!


今まで1ヶ月ごとの検診だったのが、今度から2週間ごとになったので・・

また2週間でどんだけ大きくなるのか楽しみです♪




エコー写真もあります!


左が股の所で・・    右が顔ですw





ん?わかりにくいですよねw


んで、ちょっと書き足してみました☆


こんな感じですwwww




ココって↓してるのが・・・性別の・・・アレですよっ!!!

けっこうハッキリ写ってる??

もう90%くらい男の子かもって感じです(‐^▽^‐)


お腹の出具合もすごいんです!

前に突き出てるし・・お腹にバスケットボールの半分がくっついてる感じ^^

お腹出てきて・・・けっこう辛いです=x=;


むぅ・・・あと2ヶ月~~~がんばろ~~~~!!!!




お姉ちゃんになる(のか?)・・みゆなチャンは・・



毎日のんびりグータラと過ごしておりますw




好きな食べ物*ジャンクフード



ってーーー!

あかん~~~~!!


そんなの平気で食べるなーーー!!!


と、言いつつ食べます(´д`lll)



パパが好きなんですもん・・マクド><;

1ヶ月に2回くらいはマクドの日がありますねぇ・・・


私は食べすぎないように気をつけてますが・・

だんだんみゆなが好きになってきてて(/TДT)/ヤバいです!!


あれですね・・ホント運動しなきゃ><

いつまでたっても痩せませんーーーー!!!



ママと一緒にがんばろーネ(@ ̄Д ̄@;)




でわでわ~