3ヶ月毎大学病院 | 膵頭部にIPMN 術後

膵頭部にIPMN 術後

痛みが出なければ気が付かなかった❗️
2019年1月に膵頭部にIPMNを発見。
全く痛みも無くなったのに手術...?!やりたくない...葛藤。
癌化を怖れて過ごすならと腹腔鏡下での手術を決断。術後病理診断で膵臓の上皮に留まる腺癌で有る事が判明ステージ~0現在です。

3ヶ月毎の大学病院病院

薬を貰うついでに血液検査をして貰ってますニコニコ

どうせ待たされると思い今はまってるスイカゲーム持って行きましたニヤリ


下手くそで一日一回位しかスイカ出来ないけど出来た〜飛び出すハート




今日は予約時間内に呼ばれました音譜



血液検査は〜問題なしおねがい良かった💨

次は来年1月にMRCPで、2週間後に診察。


来年6月で丸5年だね~とDrTクマ

5年経過すれば先ず再発の心配は無いし、後は切って繋げた所をよく見るからねと。

あ〜なんかぐっと来るものがえーん

術後は本当に痛かったし、辛かったし、それで息子の高校のPTA会長なんてよくやれたよな〜驚き

一緒にやってくれたメンバーが本当に良かったから一杯助けられたし✨

術後3,4年と入院してお金かけちゃって、主人には申し訳なかったけど💦もう入院はしたく無いぞ凝視

そろそろ仕事しようかな~と考えられるようになったのも大きいな~ニコニコ

DrTには良いお年を〜でお別れして来ましたおねがい


薬待ちの間のご褒美タリーズ


何も無ければ更新しないので(みなさんのブログ覗きには行きます🎵)

皆さま良いお年をお迎え下さいね照れ