パソコンで | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

久々にパソコンを使ってブログってみた。

実はまだパソコンつながっていない(家の)(*゚.゚)ゞ

8月に引っ越しをしてからまだつなげていない。

昨日やっとネット関係のところに電話して・・・

「すみません。ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前に引っ越しをしたんですが・・・・」
「ごたごたしていて、忘れてました。」
「引っ越しの手続きいまからできますか???」

「あ!はい!では、工事が必要か確認しますね!」

・・・・・・・・・・・

「お待たせいたしました。電話回線の工事が必要になるので、年内の対応はできかねます!」

・・・・・ああ・・・・そうか・・・・そうだよね・・・・・・

そういえば前に引っ越した時も電話回線の工事があったよね。なんか立ち会わないといけないやつ・・・・



電話回線の工事が必要との事で、パソコン環境が整うのは・・・・

1月15日以降・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




まぁ・・・・




仕方がない。みゆんが自分で蒔いた種。


ごたごたしていると言いつつ後回しにしていたからだよね・・・・(ノ_-。)

まぁ・・・

パソコンなくても特に困った事があった訳じゃないからね。

だって、みゆんさんが使いたくても、お子さんが使い続けて、全く触ってなかったからね。


今回も重い腰を上げたのは、昨日26日早朝に帰省してきた息子さんが、

「パソコン使えないの?????」ヾ(▼ヘ▼;)

「早く手続きしてよ!」

と、言い放ったから・・・・・・

自分のノーパソ持ってるくせに。

ネット回線も自分のWI-FI持っているのに、みゆんの使ってるし。( ̄へ  ̄ 凸

確かに、誰かにせっつかれなければ、やんなかったかもなぁ~~

今は久々にネカフェでポチポチしています。

いつもはみゆんさん自分のポケットWI-FI持ってくるんだけど、そう言う訳でお家に置いてきた。

どんだけ使うのかな・・・

あああああああああ


ぐうたらせずに、ネット環境整えればよかった・・・。(´д`lll) 


まぁ、子供たちがそれぞれの家に帰ったらきちんと整えたネット使って遊ぶからいいやぁ~~~~(*^▽^*)



てな訳で、パソコン使うの久々(仕事以外で)!!

久々ついでに、お庭に行ってみよーかな。

どんなことになってるんだろ。



しちゃいえー キラキラ