╰( º∀º )╯今更暴露 | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

いやいやいやいや!


久々に焦ったよー




あ、久々にってのはちょい違うかもしれないが、まじやっば!!!!


って感じの出来事でした。




何がって?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


馬鹿な事です。相変わらずね~と言われそうなコトです\(//∇//)\




まぁ、憑かれて←じゃない!疲れているからと言い訳してから・・・・


7月18日に東京行きました!前々からどんな事が有ろうとも行くと決めていました。


前回6月9日と6月10日はとんでもない事が有ったので泣く泣く諦めましたが、今回は、はい!行きました。


実際に空気の読めない長兄がやらかしてくれましたが、知らん !大丈夫そうだからいい!ってことにしました(笑)


でもさぁー、うん。馬鹿だよねー。うん。

7月18日きつくて楽しい出来事の後、バスに乗るべく東京駅八重洲口行ったよね。

双子ちゃんたちと御一緒に。



双子ちゃんたちとは行き先も違うからバス乗り場だって、八重洲口とは言え違うじゃない。



でさ!みゆんさん。いつもの調子で、鍛治橋駐車場へ、双子ちゃん達とバイバイしてから向かいましたさ。



出発まで三十分近くあるかなぁー・・・・何て思いつつ、途中買ったおにぎりパクつき、水分補給してたよね。


次々とバスが入ったり出たり。

何時何分のバスが到着しました、ご乗車の方は後ろ側通路から、何番のバスへ。とかなんとかアナウンスが流れるなか、途中で何だかいわれのない不安がよぎったのです。


出発まで後15分・・・・なんだ?この不安は・・・・?


急にそわそわ落ち着かなくなったよね。



なんだ?なんだ?なんだ?この不安は・・・・


そして次の瞬間その不安が的中しました!




アナウンスがおかしい・・・・



え?ええ?(゚Д゚≡゚Д゚)?今なんて言いました?????


次の便の案内。次の便の予定は23時59分、24時丁度発の便になりますー????る




(゚Д゚≡゚Д゚)?ちょ!ちょーと!!!まてまて!みゆんさんの乗る予定のバスは23時55分だよ?



23時59分って何?


どういう事????????



はっ!



急いで携帯チェック!


バス乗り場・・・・東京八重洲口。




うん。八重洲口…ここも八重洲口(しかし鍛治橋駐車場)ちょい待てよ・・・・



そう言えばいつものバスとは違う名前だったな…


いつもは、ジャムジャムライナーとか、ナイトライナーとかウィラーとかとか…


今回スィート号・・・・あれ?


八重洲口違う場所?



はい!次の瞬間走り出しました。出発時間まで、10分切ってました。携帯の充電も後3%位でした。確認しながら猛ダッシュ。


さっき双子ちゃんたちと別れた場所ではない事は分かっている!じゃぁどこだ?


走りながら携帯の画面確認しつつ場所探しましたよ。



そして見つけた!



途中信号待ちのとこで夢烏さん多数目撃したけど、余韻に浸っている時間は無い!



走る走る。ただでさえライブで大汗かいて、ペットボトル2本がぶ飲みした上でまだ水分不足なのに走ったよね。

しかも、本来東京駅八重洲口目の前の駐車場から鍛治橋駐車場は徒歩約10分位と表記。更に今回のバス乗り場、同じ八重洲口から反対に約10分と表記。走り出した時、出発まで10分切ってた。




もう、走ってる間諦めたよね。朝一番の新幹線乗ったら仕事間に合うかしらとか、乗り遅れたらどこ泊まろうかとか・・・・



いろいろ、そう、それこそ走馬灯の様にぐるぐる思いが駆け回ってました。


しかーし!



走り切りました。



バス見つけたー!!!!!



ぜーぜー言いながらバスの運転手さんに近づいたら、何やら電話してて、ちょっと待っててね、と手振りで止められたので息を整えながら、待ちました。


電話終わって名前伝えたらちゃんと乗せてくれました*\(^o^)/*


たまたま、もう一人遅れていたみたいで、待っててくれたようです。最終的に後の一人は間に合わなかったのか乗車せず、みゆんさんが最後の人でした。



いやいや、本当にあの時バスに乗り合わせた方々ごめんなさい。


しかも、汗臭くてごめんなさい。


3列独立シートだったけど、カーテンなかったので隣のシートの方、前後の方ごめんなさい。


とりあえず、無事にギリギリ間に合って出発出来ました。


しかし、あの距離を走り抜けたみゆんさん、ある意味スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )と自分ながら思いました(笑)


あ!いつもこんなことはないんですよ!

迷子になる可能性も考えて余裕を持ってバスに乗れるよう動いてますから!



こんなバクバクのバスの旅は久々です。


(あ!久々って言ったら、前にもある様な感じじゃん( ゚д゚)ハッ!)


まぁ、知ってる人は知っているつーとこで、過去にもギリギリ事件は有りましたがまだ、余裕のあるギリギリでした((^┰^))ゞ テヘヘ



もうね、今回の事で学びました。ちゃんとバス停の確認はしないといけないという事ですね。(いや、いつもは、嫌ってくらい地図で確認してたのに、今回バタバタ続きでマヂ!憑かれて←じゃない!←いや、そうかも。憑かれてるかも。←いやいや、疲れていたのもあるので怠りました。)


次回は気をつけます。










|ω`) .。o(ダッテサァ…みゆんさんの1番上の兄様が、16日に緊急入院なんてするからさぁ…あのバカもんがぁー!)


まぁ、本日無事退院したので、記念にカキコ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ




今更だけどの御報告でした!




しちゃキラキラ