最近、お財布迷子が、多過ぎる件 | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

なんだかね……


最近




お財布





迷子になるねん…………………………




最初は、無くしたの!



そう!無くした



仕事終わって、帰り道。




お腹が痛くなって、コンビニ駆け込んだの。



お尻のポケットにお財布入れてるから、とりあえず取り出して、棚に置いたのよ。



で………………………………




トイレ出て、仕事場のスタッフとちょっとした飲み会(お誕生会とも言う……)



で、支払いの時気が付いた!



お財布無い!!!!!!!




コンビニのトイレか?




しかし、時間的に既にトイレ出てから4時間(午前1時頃トイレ行って、気が付いたの午前5時位)


まぁ、もう一つお財布有ったから、支払いは大丈夫だったけど、迷子の財布にはゆうちょのカードとか、nanacoとか、WAONとかイロイロ入ってたから、ちょっと、心の中はバクバクしてたよね( ˙-˙ )



とりあえず、またまた帰り道。


おトイレを借りたコンビニ寄って、スタッフさんに聞きました。



4時間くらい前に、おトイレに財布忘れたと思うんですけど、届いますか?と………………



スタッフさん、2人居たんだけど、2人とも顔を見合わせて……………………




いや~、財布の忘れ物とか落し物は、ありませんね~…………………………なぁ?

と。




はぁ~…………………………




そうだよねーないよねー。


1万位入ってたんだけどなぁー(╥﹏╥)



で、最後の最後に、一度おトイレ見ていいですか?と、確認させてもらったんです。




そうしたらー!!!!!!!!!




あったぁー!!!!!




みゆんさんがおいた場所に、そのままありましたぁーwwww




いやぁーよかったぁー!



まぢ!



(*´д`)エガッタエガッタ…



もうさ、真夜中!深夜!4時間もそのままなんて、凄いね。



誰もおトイレ入らなかったんだね。


コンビニのスタッフさん、トイレ点検しなかったんだね。


まぁ、みゆんさんも、聞く前におトイレ覗いてみれば良かったんだろうけど、時間的に聞いた方が確かかな?って思ったもんだから。


そんなこんなで、無事に戻ってきたお財布さんなんですが!!!



その後、3日くらいしてから、また、逃げ出したのよね( ̄-  ̄ ) ンー



駅の駐輪場に自転車停めて、階段登って地上に出たとき、なんとなぁーく振り返ったら、階段の下にお財布さん!



おい!なんで鞄から逃げてるのよ!!!



まぁ、この時も何事もなく、手元に帰ってきた。



その後……( ̄-  ̄ )




2日後くらいに、仕事帰りに車でスーパー寄ったら、またまた、鞄の中に(つд⊂)イナイ



お尻のポケットにも(つд⊂)イナイ



鞄の小さいポケットにも(つд⊂)イナイ



駐車場……コインパーキングだ!



やば!


お財布無いのに、フラップ上がったら出られない。



とりあえず慌ててフラップ上がる前に車出したよね。



で、




車を駐車場から出しちゃったから、買い物しないで、おうち帰ったさ。




そしたら…………………………





上着のポケットに居やがった( ̄-  ̄ )




みゆんさん……





この子(お財布)に嫌われてるんかしら?





まぁ~。




そんな、最近、お財布迷子が、多過ぎる件なんだな。



後は迷子ならないといいな!






しちゃキラキラ