先に謝ります。ごめんなさい | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

本当にごめんなさい。

とても、非常識なことをみゆんは、今から致します。

とてもとても、ご迷惑なことです。


重々承知しております。


でも、でも!でーもー!!!!


今回の遠征を逃したら、6月まで、我慢です、
いや!我慢しろよ!って、言われるのも承知してます。


ですが、強行します。


今回は後ろのほうで大人しく見てるからー。゚(゚´Д`゚)゚。

許してくださァーい。


前には突進しないからー。


本当に、本当に、ごめんなさい。

恵比寿行きます。


逢いたい人はたくさんいるけど、移したくないし………

でも!逢いたい~。゚(゚´Д`゚)゚。

何人の方があってくれるかしら?


逢っても、いいよー!と言う方!


よろしくお願いします。


( ̄^ ̄)ゞ明日!



行くよー

いや、今日の夜行くけどね。




しちゃキラキラ