さて2 | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

終わったねー。


あっと言う間に終わってしまった。


物足りないわ~

今日のミニライブ………

トーク&アコースティックライブのインストみたいだったな。


時間といい、内容といい、うん!インストだった。


楽しかったけどね。


ライブ途中、MC中に先生が話し出したのには、ビックリビックリマーク

流れで、『今日誕生日の人居る?』ってVoさんが聞いたら、1人居まして、皆でハピバ歌いました。


最後に集合写真撮ってましたが、お子様達だけなので、みゆんさんは携帯でパシャパシャ、撮りました(笑)


まぁ…流出はしませんが…………



楽しかったです。



しちゃキラキラ