朝から | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活





つかれた(∋_∈)


チビちゃんに振り回された…



いやいやビックリマーク


ぢがう゛ビックリマーク


みゆんさんが、抜けてたんですDASH!

今日は…



学校教材の購入が朝からあるので、プリントが来てから、チビちゃんに、

み『これって、お母さんも行かなくちゃいけないのかなぁ?』
ち『わかんなぁ~い』
み『え~(∋_∈)』

と言う会話を繰り返し、とりあえず行くことにして、準備してました。


ビックリマーク


さっき、チビちゃんと連れ立って、学校向かっていたら…………………………


チビちゃんのお友達と遭遇…


ひとり…………


お母さんいない………………


あれ!?


あれあれ!?


み『おはよう……ねぇ…お母さんは…?』

お友達『?来ませんよ?』『どうしたんですか?』

み『今日は教材の購入でしょ?親も行くんじゃ……………』
お『子供だけですよぉラブラブ

み『………………』

って、事で、チビちゃんにお金の入った封筒を渡し、途中で戻ってきました。


もっと早くに、確認しとけばよかった…

まぁ…


お茶のんで、仕事行くかなあ…………


あああ…今日は良い天気ラブラブ




しちゃキラキラ