行ってきた | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活


は~いいえー


今日は、久々ライヴ行ってきました。

今日は、ZEAL LINK TOUR 2012 !!

・EVE(O.A)
・Kra
・Mix Speaker‘s Inc
・HERO
・ユナイト
・アンド

の6組でした。

今日のお目当ては、O.AのEVEいえー

音源は持ってるのですが、大阪のバンドさんで、気にはなっているけど、見たことが無いと言う・・・・・

やっぱり、EVEさんいいわ~~~~Wハートキャハハもっと聴きたかった。

他のバンドさんもほぼ初見で、楽しみにいていました。

でも・・・・・・Kraさん今年で11年目なんですね・・・・・・泣

今まで全くお目見えしたことがなく、イメージもPOPな感じなのかと思っていました。
今日初めてお聞きして、違ったことに気が付きました。

好きです。こんな感じ・・・・いえーWハートはぁはぁ


Mix Speaker‘s Incさんは、2度目・・・今回は海賊はてなですかね・・・前回は遊園地でした。
やっぱり楽しいね恋するくーまんみんなで歌うところも、振り付けも可愛いWハート


HERO・・・高橋くん・・・あなたのMCを聞いてると・・・・あの方を思い出す。
彼は元気なのかしらんにゃ?そろそろ出てきてほしいね。

HEROも初見でしたが、元気いっぱいでいいね~暴れられるって楽しいキャハハ高橋君の乗せ方も上手だね。

というか・・・・・今回のイベント・・・対バンの方たちみんな元気があって楽しい方たちで、とても楽しいイベントでした。


ユナイトさんも振り付け可愛いし、Voさんも一生懸命振りしてるしうんうんキャハハいいね~~

最後!!アンドさん・・・やっぱり初見でしたが、みんなで敬礼敬礼敬礼敬礼決まっていましたねいえー

デスヴォがお腹の底から響いてもう・・・・素敵Wハート


こういうイベントって、いろんな方たちが見れるし聴けるしで、割と好きです。

ワンマンもいいけど、掘り出し物に出会えるイベント・・・


また機会があったら、参戦したいですね。


この後は・・・・・しばらくワンマン続きですププッ・・・Wハートキャハハ恋するくーまん



今日は楽しかったです。




しちゃキラキラ