育てすんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

100円ショップ行く? ブログネタ:100円ショップ行く? 参加中


久々に・・・すんもる

100円ショップはだ~~~~い好き


何時間いても飽きないわ

別に買うものが無くてもついつい100円ショップって寄っちゃうのよね・・・・・

みゆんさん・・キッチン用品・・・ザルとかボール・・お皿やコップ類・・・・うん

みんな100円ショップの物だね・・・・・

震災があって、食器類が壊れてしまい、急遽、買い揃えたってのもあるんだけど、100円ショップで買った食器って壊れそうで、なかなか壊れないよね


何気に凄いと思いません


お高い高級な食器って使ってて欠けたり、割っちゃうとすんごい凹むけど、100円ショップの食器だと、まっいっか


ってなるよね・・・


でも・・・・これがなかなか丈夫で、割れないし欠けない・・・・・一時しのぎに購入したのに長持ち・・・・・素敵よね

だから…・最近100円ショップの食器を購入するときは、長く使っていても飽きない柄や形をチョイスするようになりました。

でもさ~

100円ショップって・・・・・怖いよね・・・・・


だって、気が付くと・・・・・・


なんでこんな物まで買っちゃったの


っていうものまでついつい買っちゃう


100円って油断しちゃうよね・・・



みゆんさんだけかしら・・・

なので、最近はなるべく近寄らない様にしています。


でも・・・・・


お仕事に行く途中に・・・・・・


4件くらい・・・・・100円ショップ・・・・・あるんだよね・・・・くるくる


ああああああああ~~~~~~~~~~


100円ショップ恐ろしや・・・・ガクリ



でも・・・・・・・100円ショップ行っちゃいますグリム

しちゃキラキラ