育てすんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

白いご飯派?なにかをふりかける派? ブログネタ:白いご飯派?なにかをふりかける派? 参加中


しろいごはーんごはんだーいすーきキャハハWハート


ごはんあれば、特におかずにはこだわらなーい


まぁね・・・



真っ白ごはんだけごはん食べなさいって言われたら…

いや


全然平気で、食べられるけど・・・・


流石に、二膳くらいでしょ・・・・・じゅる・・


と言うか・・・・二膳も真っ白ごはん食べないってかはてな


う~ん・・・・・


そだよね・・・・


おかしいよね・・・


でも、食べちゃうんだな・・・・真っ白ごはんごはん


大好きキャハハWハート


でも・・・・ごはんにアジ塩

お塩かけて食べるのも好き見た目真っ白


勿論、お家に何もなくて、ご飯だけってときね


卵や、納豆・・・ふりかけとか、あれば・・・・・たまにかけますが…・


比率的に言ったら・・・・・



何もかけない白いご飯が多いという事です。



けつろーん


みゆんさんは、白いご飯派ですププッ・・・





しちゃキラキラ