育てすんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

チョコボールは、キャラメル、ピーナッツ、いちごどれがいい? ブログネタ:チョコボールは、キャラメル、ピーナッツ、いちごどれがいい? 参加中


こんばんわ~~


超ー久々な気がするみゆんさんです。


ごはんを食べる前にちと・・・


ほんと…最近サボってるよね…


てことで・・・・

チョコボールSATOち2←なぜにさとちΣ(・ω・ノ)ノ!


ホント・・・このお菓子ってずっと変わらないよね~すげ~


凄い!!すげ~


チョコボール・・・・昔は・・・キャラメルが好きだったなWハート


子供の頃って・・・



ん~~


ピーナッツが苦手だったんだよねはぁ・・・

それに、キャラメルとピーナッツしかなかったぢゃないはてな


だから・・・・どちらかと言えば・・・・・・キャラメルが好きだった気がする(-゛-)



なんだろな・・・・・



んんんんんん~~~



今思うと・・・・


ピーナッツのチョコボールって噛み砕いちゃったら、そこで終わるけど、キャラメルの奴って、噛み砕くというより・・・・・


口の中でゆっくりと溶かしていたから、長持ちしていたような・・・・・・んにゃ?


そんな気がしませんかはてな逹瑯


イチゴの味も、中はチョコレートだから、溶けるの早いよね。


キャラメルの方が、長持ちする( ´艸`)


得した気分


お小遣いの少ないお子ちゃまは、いかにお菓子を長持ちさせるか!!いろいろやりませんでしたか

バームクーヘンを一枚ずつはがしてみたり、サンドクッキーをはがしてみたり・・・・

まぁ・・・チョコボールはなかなか難しいけどね( ´艸`)


でも・・・・・・



大人になった今は、キャラメルのチョコボールより、ピーナッツのチョコボールが大好きです。



まぁ・・・・・



たまに食べるのが、美味しいのですけどね(*^.^*)



みなさんは、お菓子・・・・どうやって、長持ちさせてた



しちゃキラキラ