お風呂 | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

今日は、久々に・・・・・・・


お風呂

行ってきました。


スーパー銭湯


温泉


なんかね・・・・・・


いろんなお風呂がありましたすげ~


岩盤浴もあって、楽しかった~キャハハ



室内に6種類・・・室外に6種類・・・サウナ・塩サウナなんだか沢山あって・・・・・


入りきれませんでした。


岩盤浴も6種類あったな・・・・・


一つ一つは対して広くはないかな~んにゃ?


でも・・・・・



十分ゆったりと入れましたいえー



しかも・・・・・




入浴料・・・・お風呂のみなら(それでも中・外12種類)600円


岩盤浴も追加で300円


岩盤浴の料金を払うと、大きなバスタオルと、館内着(上下)も付いてくる!!!!!!!!

時間制限がないから、一日くつろいで900円ってすごいですキャハハ




以前行ったことのある岩盤浴って・・・・・岩盤浴のみで1000円で2時間の時間制限付き・・・・・


今は、その岩盤浴屋さんありませんが・・・・・




今回、またまた・・・


みや★さんに、お世話になりました恋するくーまんアリガトウWハート


数日前に、大きなお風呂に行きたいね~~音符ト音記号



なんて・・・・言っていたら・・・


わざわざ調べて連れて行ってくれたのですすげ~ヤサシイ



ほんと・・・・



最近お世話になりっぱなしで・・・うっ・・・うっ・・・うっ・・・



帰りは、ファミレスで軽くご飯とナポリタン、お茶ティータイムをしまして・・・・



お家の近くまで送っていただきました恋するくーまん


ホントにホントにありがとう♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥



また・・遊んでくださいね~~



甘えてばかりでゴメンナサイうさ・ペコ



今日は、ゆっくり眠れそう逹瑯





しちゃキラキラ