鳴り止まぬ鼓動 | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

な~んて、大層な題名付けたけど・・・



うふふふふふ( ´艸`)・・・・・・


スルーしてください・・・



今日は、2012年初となる、待ちに待ったライヴですねん


12月のキネマ倶楽部以来、ライヴ参戦していなかったので、もう・・・・・


今朝・・・・とんでもなく早起きしてしまいました(;^ω^A


まぁ・・・・


今日は朝から用事が一つあったので、どっちみち、早起きはしなくてはいけないのですがね。


先ほど、その用事も終わり、ただ今、お家にて、まったりちうです。


さぁ・・・・


お昼だぬ


腹ごしらえして・・・・・・

心と身体の準備でもしましょうかね・・・・



しちゃキラキラ