育てすんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

1番好きな動物は? ブログネタ:1番好きな動物は? 参加中





好きな動物~~




ん~~~~




なんだろうね・・・・



ってか!!




そんなん決まってる~~~




もちろん・・・にゃんこびっくり猫ネコ黒猫シャム猫



もう・・もう・・・もう・・・・



誰がなんて言ったって!!!!!!!!!!




にゃんこびっくり猫ネコ黒猫シャム猫



あのしなやかな肢体・・・ぬくぬくのもふもふラブラブラブラブ


先日実家に帰った時、ちびちゃんが・・・・
$みゆんさんのみーはー生活-111226_1459~01.jpg
でかくなってた・・・・


実家では・・・



自由にしてるので、お外も出入り自由シャム猫



暑かろうが、寒かろうが、いつでも出てお散歩行っちゃうから、肉球さんも、しっかりしてる


よく見かけるプニプニのやわらかぁ~い肉球さんぢゃなくて、しっかりかっちりに肉球さんです。
$みゆんさんのみーはー生活-111226_1500~01.jpg


野山を歩くので、ちょっとカチカチなのよね~~



でも・・・


やっぱり・・・





にゃんこの肉球はかわいいラブラブラブラブ


なんか・・・・ガテン系の肉球だよね・・



いっぱい遊んでるみたいだねアイルー



うん逹瑯



一番好きな動物・・・




にゃんこだねラブラブ






しちゃキラキラ