育てすんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

お金を落としたことある? ブログネタ:お金を落としたことある? 参加中



おとしたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかも・・・・



昨日・・・・叫び


そうです・・・昨日・・・ガクリ


みゆんさんやってしまいました。


昨日ね・・・ハローワークの日だったんですが・・・・・・


いろいろ手続き終わって、おトイレに行ったのですようんちトイレ・・・・



でね・・


最近・・トイレの中で・・・トイレットペーパーをトイレットペーパー折々・・・折り紙のように折って遊んでいるのですが・・・


ついつい・・・パンツの後ろポケットに入れていた、小銭入れ・・・コインケースってのはてなマークそれを、ペーパーホルダーの上に置いてしまったのです。


それも・・・22日に購入したばかりの・・・cali≠gariさんのコインケースを!!!!!!!!


中身的には500円玉一枚とcali≠gariさんのコインが一枚と言う内容なのですが・・・・

置きっぱなしにしたことを、気づくことなく、建物を出て、自転車でシャカシャカ自転車と移動してしまったのです・・・・・・( ̄∩ ̄#


で・・・はっΣ(゚д゚;)と気が付き・・・



急いでハローワークへ・・・自転車自転車自転車


トイレに駆け込んだ時には、すでに無くなっておりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかし・・・あきらめきれないみゆんさん・・・・


ハローワークの人を捕まえて、事情を話してみました。


そしたら・・・



なんと・・・!!!!!!



ありましたぁ~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



まぁ・・・ね・・・



中身が大したことないから、誰も持っていこうなんて思わなかったのでしょうし、場所が場所だから、皆さん、届けてくれたのでしょう・・・



ありがとうございます(。-人-。)



このコインケース・・・グレイの四角で、すごくシンプルな奴で、女性が持つにはちょっちね・・・って感じだったし、cali≠gariさん好きぢゃなきゃ誰も持っていかないって・・・・


家に帰って、お子ちゃんたちに話したら・・・・・




・・・・・・・・何やってんの・・・・( ̄へ  ̄ 凸



って・・・・言われました。



たま~~に抜けちゃう・・・・みゆんさんです・・・・




とりあえず・・・戻ってきたけど・・・・逹瑯




これも、お金落としたことになるはてなマーク




しちゃキラキラ