10月23日に投稿したなう | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活



お腹すいてきたなぁ…しかし…………首が痛い(-.-;)
10/23 3:42

大宮到着DASH!朝マックなうハンバーガー
10/23 5:01

金爆の囲いにされた(-.-;)身動きとれなぁ~い…
10/23 16:04

金爆で揉みくちゃ(-.-;)汗だくあせるあせるあせる出るに出れずで前に詰め込まれあせるあせるあせる(*_*)
10/23 17:08

危ないから押さないでって言ったら…………無視された(*_*)
10/23 17:24

最後の最後に…………娘ちゃん倒れて運ばれたぁー(°□°;)おおとりMUCCなのに…………たつーさんの目の前走っちゃった(ρ_;)
10/23 20:45

終わっちゃった(ρ_;)
10/23 20:50