おはょ | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

今日も曇り空からのスタートですねくもりくもりくもりくもり

おはようございますニコニコパー


昨日………

寒さと闘いながら、みゆんさん!!頑張って、愛車原チャ君を石巻から仙台に連れて来ましたぁ~\(^ー^)/


いや~本当に死ぬかと思いました………


昨日!!朝から曇り空だったので…

前日の失敗を繰り返さないように、荷物を確認しまして………

いざ!!石巻へ~電車DASH!

と行ったのでした!!


でね…昨日のみゆんさんの服装ですが…………

いくら曇り空だからといって、寒くはないのですよ。

街行く皆さん半袖一枚って感じだし………

歩いていれば汗も出るあせるあせるあせるあせる

でもね…そんな薄着の皆様を尻目に………ただ一人…………長袖のカットソーに長袖のシャツを重ね着しているみゆんさんあせるあせる

だって…絶対原チャ君に乗ったら体感温度下がるもん半袖一枚なんて有り得ないもん!!


なのに………30分もその姿で走ったら……


ど~んどん寒くなって…

手の指先が痺れてきたショック!ショック!ショック!ショック!

こりゃーやばいと近くのお店に入り手袋を購入………


雨も降っていないのに……

カッパ装着!!


しかも………


昨日…車の通りが少ない方が安全かなぁ~と思い…

野蒜経由の道を使いました。


確かに!!車の通りは少ない!!


広々とゆったり…自分のペースで走れましたチョキ

でも…時間帯が悪かった(-.-;)
アチコチ用事も済ませてきたから、思っていた時間より遅くなってしまったのです……

野蒜って、かなり津波の被害が大きいところで、いまだに電気が疎らなの!!

街灯点いていないし、信号もない。家はあっても、壊れていてちょっと怖い((゚Д゚ll))

そんな中を走ってきました。

暗いし、怖いし、寒い{{(>_<;)}}

まぁ~一番キツイのは寒さでしたがね

何だかんだと、約2時間の移動でしたにひひチョキ



しちゃキラキラ






!!昨日…もひとつ…おバカな事をちまちた(//▽//)

それは…………後ほど………