育てすんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

子供に花の名前をつけるとしたら? ブログネタ:子供に花の名前をつけるとしたら? 参加中




・・・・・・・・・・この記事っつーか・・・・・・・・んにゃ?


このネタ・・・・・何日か前に書いたよね・・・・・はてなマーク




子供の名前・・・・・




何故か・・・・参加中になってて、投稿済みになってないんだよね・・・・ムック





とりあえず、さっき確認したんだけど・・・・ガチャピン


やっぱりうPされてるんだよね~~~びっくり猫




5月25日に(´-┃


ど~~なってんのはてなAmebaさん!!




一回書いてるけど・・・一応ね・・・・!!





子供にお花の名前付けるとしたら・・・・つー事で・・・



みゆんさん・・・昔からこの名前付けたかったの!!


それは・・・『茉莉花』・・・・・マツリカ!!



ジャスミンのことよ!!


結構みんな知ってると思うんだけどね・・・漢字もかわいいし・・・読み方も可愛いよねWハートまぁ・・・実際にはつけないけど・・・・(皆にダメって・・・)




もう一個候補が有るけど・・・・それは後ほど・・・・




って感じで!!



Amebaさん同じの二回投稿しても大丈夫でしょうか・・・・・・!?





ご検討くださいm(u_u)m




しちゃキラキラ