育てすんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

つけ麺、ラーメン、どっちが好き? ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中





みゆんさんは・・・・・・ラーメンかなはてなマーク




今日も先ほど・・・ラーメン食べてきましたキャハハ
コレコレこれ↓これ↓
$みゆんさんのみーはー生活-110128_2134~01.jpg

ず~~~~~~っと、気になっていたお店にやっと行きました。
え~~と・・・・”火山”というお店!!!!

丼が石で出来ていて、丼自体を320度まで熱してテーブルに運んできてから、スープを注ぎいれると言う・・・目の前でグツグツ沸騰しているんです。

ごはんも付いて来るので、最後に雑炊の様にしていただくラーメンでした。


最後まで、熱々のあちちでしたよ~~らーめん。なると


でも・・・・実は・・・・・つけ麺もなにげに好きなんですよね~~


夏場はもっぱら、つけ麺食べてるんですよね・・・・



まぁ・・割合的にラーメンの方が多く食べているし、どちらか選べと言うのなら・・・ラーメンと言う事で・・・・



今日のラーメンも美味しかったよWハートキャハハ




しちゃキラキラ