真夜中すんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

犬派? 猫派?ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は猫派




もちろん!!!!!!!!



お家でにゃんこ飼ってるし~



小さい頃からにゃんこいるし~~にゃんこ大好き



まぁDASH!わんこも大好きだけど、一度も飼ったことないんだよね…



かわいいと思うDASH!!!


飼いたいと思う!!


でも飼ったことないんだよね………



でもね…わんこって、お散歩行くじゃない時間が不規則だから、かわいそうかなって思って、なかなか飼う機会がないんだよね…



やっぱり!!にゃんこだね!!寒い時は一緒に寝てくれるし!!



気まぐれだけど…そこが可愛いにゃんこすっきー



しちゃキラキラ