育てすんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい? ブログネタ:雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい? 参加中






みゆんさんは・・・・・・一生とけないカマクラ!!


雪だるまに命が宿るのも楽しそうだけど・・・一生とけないわけじゃないよね!?


って事は・・・・・命が宿っても・・・・春が来たらとけちゃうのはてなマークそんなんだったら・・・命が宿ってもかわいそう・・


だったら、一生とけないカマクラがいいなキャハハ別宅として使える( ´艸`)


氷室だっけ!?冷蔵庫のように使ってもいいかも・・



夏場にカマクラあったら、クーラーも扇風機もいらないし・・あら!?カマクラなにげに、よいんじゃないはてなマーク



雪だるまも命が宿ったら、確かに楽しいかもしれないけど、慣れてきて楽しいことばかりじゃなくなってくると思うし・・・ましてや、もし借りに一生とけない雪だるまだったとしても、人口密度が上がってしまうと寝るところも無いじゃないはてなマーク




やっぱり・・・カマクラがいいなヾ(@^▽^@)ノ




しちゃキラキラ