寝る前すんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

中華はテーブル回ってほしい?ブログネタ:中華はテーブル回ってほしい? 参加中



中華~~~~!!

テーブル!!!!円くて真っ赤なテーブル~~!!!!!!



これぞ中華!!って感じがするよね


真ん中のちょっと段差になっている所がみそだよね!!



でもさぁ~………


テーブル大きいと………向かい側の人がお料理を取り分けているのに気が付かないで、回しちゃうことない!?

逆に自分が取り分けている最中にテーブルがクルンって回っちゃって、目の前からお料理が消えちゃったり………………


みゆんさん、割と当たるんだよね…………



まだちょっとしか取り分けて無いのに………お料理が遥か彼方へ…………なんて事…



エビチリ大好きなのにエビちゃん一匹しかスプーンですくえないなんてこと……………



ちょっと悲しいよね


で…………そんなときに限って、次にお料理が回って来たときには、無くなってる…………




ホント悲しい……(┳◇┳)


でも!!!!やっぱり中華のテーブルは回ってほしいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



しちゃキラキラ