昨日 | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

青森に行ってきました。

朝4時に集合して、運転はみゆんさんです・・・・車


とても順調に進み、途中でサービスエリアで休憩・・・・お茶

しかも・・そこのサービスエリア内のりんご園無料開放中となっておりまして、りんご狩りが出来ると書いてありました。

早速行ってみると・・・数人のおじ様方がりんごを手にしておりました。

『りんご採って良いんだよ~~』と言われましたので・・5個ほどいただきました( ´艸`)リンゴ


りんごリンゴもいただいて、意気揚々と車を走らせ目的地に到着車ヾ(@°▽°@)ノ


のはずが・・・・・・・・・そう昨日のブログに書いたとおり・・・・・ガクリ





でも・・・・・まぁ・・・何とか間に合ったのでヨシトシヨウ・・・・・



しかし・・・・まだまだ悪魔の罠が待っていた・・・・



帰りの事・・・・・帰り道は間違えてません!!それは大丈夫!!でもね・・・・・



今までの感覚だと東北自動車道って、100㌔位走る間に1ヶ所位サービスエリア内にガソリンスタンドガソリンスタントってあるでしょはてなマークってか・・・・あったと思うのです・・・・・



でも・・・そう・・・青森・・みちのく有料道はてなマークから東北道に入ってずっと走ってきたら・・・・


無いのです・・・ガススタガソリンスタント



ヤバイよ(-"-;A

どうしよう(((( ;°Д°))))


兎に角走るしかない・・・・車



走行するうちに・・・・はい・・・ついにその時が来たようですガクリガソリンタンクのランプが点いたのです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



でもでも・・・・落ち着け・・・落ち着け・・・考えろ・・・・


目の前にハイウェイパトロールの車が走ってるぞ・・パトランプ


ちょっとパッシングしてみよう・・・パッキラキラ


2回3回やってみた・・・・・・



なんと気が付いてくれましたキャハハ

1㌔くらい走ってパーキングエリアに到着・・



『どうしましたはてな


『すみません・・・ガソリンが無くなって・・・スタンドあるサービスエリアって無いんですかはてな


と・・・イロイロお話をしました。

で・・・・・


岩手山サービスエリアに行かないと無いこと判明・・・

そこからさらに20㌔弱らしい・・・・どうしよう(@ ̄Д ̄@;)


パトロールの方が言うには・・・・・なんとか持つかも知れないよ・・・でも止まったら、ガソリン運んでもらうにしても万は飛ぶよ・・運悪く警察来たら、交通違反で罰金と点数もいくよ・・・と・・・・・



とりあえず、後ろついて行きますかはてなと言っていただいたので・・・岩手山サービスエリア目指して走り出すことに・・・車



ドキドキしながら車を走らせること数分・・・あ



『岩手山P』みえたーーーーキャハハ



何とか着きました・・・ガソリンスタントスタンド~~~~Wハート


パトロールの方々はみゆんサン達を見届けると・・・軽やかに手を振り去っていきました。

アリガトウ本当にアリガトウ泣



で何とかガソリン補給して・・・無事に帰ってきました。



イロイロあったね



しちゃキラキラ

ペタしてねペタしてねペタしてね