寝る前すんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

ボディーソープ派?石鹸派?ブログネタ:ボディーソープ派?石鹸派? 参加中

私は石鹸



石鹸~~すっきー

でも~ボディーソープも使ってます!!


小さい時って家族全員石鹸だったのね温泉


ボディーソープがお手軽に買えるようになった時、一時期ボディーソープばかり使っていました!!


でもね~…………物によってはヌルヌル感が嫌で……石鹸で洗い直し!!!!!!


て感じなんで………………今では、両方置いてます。



時間がたぁ~ぷりある時は、両方交互に使って何回か身体を洗うけど、時間が取れない時は、どちらか、その日の気分で選んで使ってるよ!!




変ですか




しちゃキラキラ

===================
ボディーソープ派?石鹸派? ・石鹸
・ボディーソープ