寝る前すんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中




普段一応携帯のアラームをかけているんだけど・・・・・


その普段のアラームでさえ、機能しているかと言うと・・・・・・

してないのね!!

!!アラームで目が覚めないとかじゃなくて・・・アラームのなる前に起きちゃうの目




だから・・・・休日でも一応アラームがかかっている状態なんだけど、機能してないのよ


コレって、目覚ましかけてることになるのはてなマークはてなマーク



あ~~~一応かけている事になるのかな・・・


だよね。



そうか・・・目覚ましなる前に起きてても、目覚ましかけてるんだよね・・


と言うことは・・・


みゆんさん!!休日でも目覚ましかけてます!!と言うことです(* ̄Oノ ̄*)




しちゃキラキラ