出勤前すんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

焼き肉と焼き鳥どっちが好き? ブログネタ:焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 参加中

私はどっちも大好き!派!



お肉お肉焼肉焼き鳥どちらも大スキーラブラブWハート



お家でも良くお肉焼きますが・・・・同じくらいの割合かな~~~まぁ・・鶏肉のほうがお手軽なんで、食卓に鳥さん良く出ますが。



最近、焼肉行ったけど・・・お外で食べるとお高いわよね~~ガーンガーン



なので・・・ついついお家で焼肉になっちゃうのよ・・・・じゅる・・じゅる・・


でも、沢山食べられるし、家族でわいわい出来るのもよいよねキャハハ




焼き鳥とは違うかもしれないけど・・・チキンソテーって言うとなんかアレだね・・・

なんてこと無い、鶏肉の胸肉を丸々切らずに焼いたヤツ・・・簡単なので良くやりますが、

アレもすきーWハートじゅる・・



お肉って、なぜ・・・焼いただけでご馳走になっちゃうのかしらね・・・・すてきキャハハ





ホントお肉ってネ申だわ王冠王冠





しちゃキラキラ







焼き肉と焼き鳥どっちが好き?
  • 焼き肉
  • 焼き鳥
  • どっちも好きじゃない
  • どっちも大好き!

気になる投票結果は!?