書くの忘れた | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

最近あちこちにブログで

花少年バディーズのミネムラさんがお目見えしておりますが・・・・(みゆんさんの周りだけはてな




昨日購入した雑誌にカッコイイミネムラさんいたので思わず・・・・
$みゆんさんのみーはー生活-101017_0113~49.jpg
乗せちゃう!!

怒られるかな・・・・・




良いよねミネムラさんWハート


貘くんも一緒だし・・・・ねラブラブ



こうやって見ると・・・ミネムラさんじゃないみたいだよね・・・




つぶちゃんもパシャってしたかったのですが、上手くいかなかった・・・・


というか全体をパシャりとしたかったのですが、

みゆんさんの腕ではなかなかね・・・上手くいったら携帯の待ち受けにしようかと思ったのですが、無理でした。





なので、ここに乗っけちゃった・・・ミネさん貘ちゃん許してね~~~~




しちゃキラキラ