レンタル | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

さて………今日はお仕事お休みです


しかも…予定が全くありません汗


いや!!予定があったはずなんですが、みゆんさんの勘違いで別の日だったんですよね……………


で…今日は何もなししょぼん



ん~とりあえず!!昨日CDをレンタルしてきたので、WALKMANちゃんに入れようかな…



今回かなり古い物を借りてきました。


音符V系要素は全くありません音符


ん~と…なんだアレあせる90'に流行った系J-POP MEMORIES的なCDです。


ちょっと懐かしい感じ



!!作業に取り掛かりますかチョキ




しちゃキラキラ