育てすんも | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? ブログネタ:納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? 参加中

私は納豆派!

本文はここから

ねばねば~~ねばねば~~

みゆんさんネバネバ好きだな~~じゅる・・


特にどれっ!?って決められないけど・・・・あえて言うなら・・・納豆かなキャハハ


納豆にオクラ入れたのもいいよね・・・トロロも大好きWハート


!!後ね・・・耳トロロって知ってるはてなんんんんん~~~~メカブって言った方が分かるかな・・・


ワカメの茎の根元の部分なんだけど・・・お湯に通して包丁で叩くとネバネバになるの・・・・

コレでご飯食べるとホント3杯も4杯も食べちゃうのよね・・・・
おかずいらないし・・・ドキドキ


ホントどれがスキー!?って聞かれても決められない!!!!!!


まぁ・・・どうしても!!っていうのなら・・納豆がお手軽に食べれるから・・・納豆ですね!!




しちゃキラキラ
ペタしてね






納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは?
  • 納豆
  • トロロ
  • オクラ

気になる投票結果は!?