んにゃ | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

おこんばんわ~~~~


帰ってきて・・・お風呂に入っていたら・・・・・なななななんと!!3時過ぎていました・・・・ガクリ


2時間以上お風呂に居たのねあせる


明日・・・いや・・・今日かはてなマーク実家のコの運動会だよ!!朝からいくだよ走る人



お弁当どうしよう・・・お母さん作ってくれるかな・・・はてな



まあ・・・いいや・・・

さて・・・・寝るかね・・起きてようかね・・・


どうしようかなぁ~~~


とりあえず・・・ピグで遊ぼう!!!!!!




しちゃキラキラ