ふにゅふにゅ | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

やっと・・・・・・いよいよ・・・・・・うん・・・・・・・やっぱり・・・・・ねむぃ・・おねんねするー!ねむ・・・・・い・・・・・ねむぃ・・おねんねするー!



お仕事中ってなかなかみんなのブログを見る時間が取れないから・・・・お家に帰ってきてから一生懸命チェックします。

楽しくて読み返したり・・・・動画が貼り付けてあるとついつい余計なものまで見たりして・・・・・
時間を忘れるってこうゆうことを言うのでしょか・・・・・

飴ちゃんほしくてピグに行けば・・・・またこれたのしキャハハ


知らない人遠くに住んでいる人とお話したり、お友達になったり・・・・ステキねWハート


でも・・・・・そろそろ・・・ねむむむむむ・・・・になってきたよ!!


あらはてなお外が微妙に明るくなっていませんかはてな



ヤバイヤバイ泣

早く寝なくちゃまっくろくろすけ
おやすみなさいトトロ






ペタしてね


しちゃキラキラ