おはよ | みゆんさんのみーはー生活

みゆんさんのみーはー生活

音楽大好きみゆんさんのいろんなライヴに参戦しちゃう、みーはー生活

さて・・・・・本日お仕事は遅番なんですが・・・・・

そろそろ動かないといけません・・・・・まぁ・・・・行く所は近いので、まだ大丈夫かな・・・・・


いやいやそろそろ出ましょうよ!!


と・・・・ひとりで言ってても仕方が無いので・・・・支度します。


一緒に行く子が傍らでジャンプ読んでる・・・・



!!なんだはてなみゆんがピコピコやってるうちに一人でしたく終わってる!!!!


ずっずるい・・・・・・・

急ぐよ急ぐ!!







しちゃキラキラ