SHINeeメンバーはソロで新曲発表やコンサートをしています。


メンバーごとにカラーが違っていて面白い。

個人的にグループとソロでギャップがあると感じるのはテミンくんかな?

去年のGuilty


テミンくんにしか出せない色。

オニュさんも新曲出すし、キー君もソロコンや日本のテレビに出演したり、ミノくんは歌手活動だけでなく俳優としても活動している…。

なかなか追えないですね💦

事務所を離れたメンバーがいるSHINee。
以前はグループが基本でソロ活はオプションだったのが、今はソロ基本でグループはオプションという印象に変わりました。(あくまでも私の印象)

でもSHINeeとして帰ってくれる時もあるはず…


5月のコンサート…
長く休養していたオニュさんが弟達を抱きしめる…
映ってないけど右はじのキー君も抱いているんです♥

やっぱりオニュさんいると皆弟の顔になるんだなぁ

しかしもう一人
オニュさんを含めた4人を抱きしめるメンバーがいたんです
恐竜といえばジョンヒョンさん!

インスタで偶然見つけたのですがアニメで4人のSHINeeメンバーの写真を恐竜ジョンヒョンさんが抱きしめているんです。

思わず目頭が熱くなりましたよ(T_T)
心の中が暖かくなりました。

うんうん🙂‍↕️
あの時、ジョンヒョンさんはこうして皆を抱きしめてただろうなぁ。

作者は@bubbabbleさん。
オニュペンさんみたいですね照れ
許可なくアップロードは不可のようなので、先ほどリンクを貼りましたが削除しました🙇。

この投稿にはキー君もイイねしてます。

💎SHINeeはやっぱり5人💎

💎5HINee Forever💎