(❁´ω`❁)*✲゚*
誕生日おめでとうメッセージ
めちゃくちゃ
たくさん、ありがとうございます♡








で、
私は今日も楽しく鑑定中です⭐️





今日は、
方位鑑定!






(❁´ω`❁)*✲゚*





引っ越しする方の
方位鑑定をしたのですが




暗剣殺に、
本命的殺と、
最悪な方位だったので




お引越しをやめてくださいと
申し上げました⭐️








(❁´ω`❁)*✲゚*





あのね、


方位って、
めっちゃ、すごいから。







人をありえないくらい
開運もさせれば、


不幸にもさせるから。






不幸にさせるってのは、


精神をズタズタにされたり、

いきなり
強盗にモノを盗まれたり
刺し殺されたり、






悪い方位に行くと
本当にそんなことは
あるのです。




だから、
引っ越すときの



方位って
大切なんだよ♡







(❁´ω`❁)*✲゚*








私は
来年こそは

良い方位に引っ越すぞっと。








(❁´ω`❁)*✲゚*






というか、
最近、嫁が欲しくてしょうがない。笑





私は、
どんな占い師に見てもらっても


一生、職人
一生、仕事、
よーするに、


男の中の男って言われてるので








最近、嫁が欲しいです。笑






(❁´ω`❁)*✲゚*
イケメンで料理が得意な、
嫁系男子求む。笑







ノシ