こんにちわわ

ナミです。

 

Ameba久々すぎて、

書く手が震えたり、震えなかったりw

 

なんでAmebaブログを書こうと思ったかって?

 

特に全く意味無いんですよ!笑

 

livedoorはとっても書きやすいし、

居心地いいし、

 

 

すっかりAmeba忘れてたわけなんですが、、、

 

 

 

でも、知り合いが、みんなAmebaなんですよね。笑

 

 

 

 

なので、たまには記事あげておこうかなって、

思った次第でございますー

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日は新月でしたね。

 

ナミのスピリチュアル的な、オススメは、

新年の新月から、新しい財布を使う!

 

そして、

財布ってのは、

自分よりお金持ちの人にプレゼントしてもらうこと!!!

 

 

 

 

 

ナミは、青山にビル4つ持ってる社長さんに

アナスイのお財布をプレゼントしてもらって、

ちゃんと新年の新月から使い始めたら、

本当に、お財布の中にお金ふえましたよん⭐︎

 

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

http://blog.livedoor.jp/miniminimini1234/